ボタンなどの二重起動についての愚痴

Teeda 1.0.7+Firefox
Chura生成直後に、test.htmlを作って、ctl+5でTestPage.javaを生成
サブミットボタンのIDをdoHhoge
doHogeでsleep 2秒

ボタンを鬼クリック・・・一回しか動作しない

Teeda 1.0.7+IE6
ボタンを鬼クリック・・・素直に回数実行

doOnceHogeに名前を変える。
ボタンを鬼クリック・・・素直に回数実行

kumuのDisabledをインクルード
ボタンを鬼クリック・・・素直に回数実行

なんでだろう。IE嫌いだ!
でも、ターゲットはIEなんだよなぁ。

ブラウザーに仕様としては、submitした後に、同一ウィンドウ内で通信中でも再度submitできるとか押したボタンをキューイングするってなってるのかなぁ。ウィンドウが違うとか、フレームが違う(おなじことかな)とか、タグが違うなら、わかるけど一人がつかってて、中止もしないのにって気がする。くだりがパラでくるのは便利だとおもうけど。

SeasarのmlにTeeda1.0.8だと直っているとあったから、とりあえず、最新版、Teeda1.0.11-rc1で試してみよう。