2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコの煙は嫌いです

特にお食事処での煙はとても気になります。 飲み屋では、タバコを吸う人はぶかぶか吸いながらビールを飲んで、おつまみを食べます。 なので、こちらもまぁ、仕方がないかなぁと思います。 けれど、お食事処では、食事の前後でしかタバコをすいません。 自分…

お食事処のお水って・・・

お食事処とか喫茶店では、必ずといって良いほど最初にお水をいただけます。 お水だけは無料というのはとてもありがたいことです。 お水だけでも非常にかすかですが、香りや味はあったりします。 コップに異臭があると非常に気になるものです。 食事用の食器…

FireFox3.5のプラグインやっとそろった

ScrapBookが通常の更新で SeleniumIDEがサイトからのダウンロードで ようやくFireFox3.5に対応。 Bookmarkの二重化チェックはどうやら、FireFox3.5では標準で同一のURLは登録できないらしいので、 すべて移行完了です。 開発者のみなみなさま、ありがとうご…

ちょっとびっくり

大人数のプロジェクトに参加してのこと。 パソコンで印刷ボタンを押して、プリンターのところに行ったら、出ていません。見るとなにやら赤いランプが・・・。どうやら、トナーがいよいよ交換しろと・・。 まだ、なじんでいない職場なので、周りの知っていそ…