ボタンなどの二重起動についての愚痴2

気を取り直して、teeda-html-example-1.0.11-RC1で仕切りなおし。
html-exampleをダウンロード&解凍してそのままEclipseにインポート(いやー、便利便利)

んで、さっきのtest.htmlとTestPage.javaをそのままコピー(パッケージ名を変えるの忘れて怒られたのは内緒)
Teeda 1.0.11-rc1 + IE6
doOnceボタンを鬼クリック・・・一回しか動作しない。(サーバーは呼ばれるけどメソッドは実行されない)

doボタンを鬼クリック・・・素直に回数実行。

kumuのDisabledをインクルード
doボタンを鬼クリック・・・素直に回数実行

kumuの使い方が悪いのかなぁ。
まぁ、doOnceで動作するならいいか。でもTeeda-1.0.7からだとcustomizer.diconの記述が微妙に変わっていたような。
rc1ってのが気になるけど、そのままrcが取れる(かも)って言ってたし、この方法でいくべかな。

それにしてもIEからだと、キューイングじゃなくってパラに送信してるようだなぁ。

時間があるなら、formのonSubmitイベントを拾って全コンポーネントを無効にしちゃいたいところだな。
IE恐るべし(IEが悪いのかどうかわからないけどw)
無効にして、画面のど真ん中に、「通信中です」枠を出しておけば、どうせ、通信終われば塗り変わるし。