Strutsやっと一段落

今回は一部にJUnitできるようになった。それにしても本格的にオブジェクト設計になると
スケジュール引きにくいねぇ。

作業を分けると縦軸が増える増える。1つひとつはたいした時間じゃないけど、何ができていて、何ができていないのかを把握しようとするとすごい項目数になる。
チケットか何かで、状態を管理するようにすれば、楽になりそうだけど、xplannerとかのツールが必要になるねぇ。

予定作業の内容と見込み時間や優先順位をチケットに書き出して、着手したなら、担当者いれて、終わったなら、実績時間と覚書が入ってって扱えれば、楽にできないかねぇ。あぁ。作業間の関連があるからこれだけだとだめかぁ。