TeedaでFileloadその2

Filterの雛形を作って、さぁ、「中身作るぞーーー」と思って、ググるったら
Tomahawkで実装する方法がまんまでてました。(shot6さん感謝)
最新の、TomahawkとFileUploaderで試すと、commons.ioが必要になっているのとrequestで受け取る名前がサンプルどおりだと、Baseが無いって怒ってくるんで、ピリオドより前の名前を取っ払ったくらいで動作するようになった。
この時点で、作りかけ未満のFilterは削除。higayasuoのおっしゃるようにこれですむなら無問題。
んで、「メニュー画面」→「ファイル指定画面」→「内容表示画面」みたいな遷移で、「ファイル指定画面」のFormをマルチパートにして、アクションメソッドの戻り値に「内容表示画面」とするとどういうわけかPageクラス以外のたぶんExtensionsFilterかなぁ、でエラーになっちゃう。Filter内で、同一リクエスト内で2回呼ばれないようにしているのに何でだろう。custom何がしってなってたから、ほかにも呼ばれているところがあるのかなぁ。
まぁ、もう少し調べてどうするか決めるかな。