Win7へ換装!

バックアップとるのに1日かかった感じかなぁ。
Windows7のインストールは、WindowsXPに加えて32ビットから64ビットにしたかったのでそのままでは当然導入できず。バックアップもとったんだから、インストールドライブを空にして実行。
すんなり終わりました。3Dのでも・・・と思ったら、Windows7ってDirectX11だったのねorz
どうでもいいけど、COMってひとつのActiveXの中に複数のバージョンを見分ける機能があったんじゃなかったっけ?
なんで、さくっとDLLの名前変えちゃうかなぁ。
まぁ、ともあれ、64ビットでメモリも6GByte認識したし、いろいろお試しかなぁ。