Windows7に換装

しようと思ってるんだけど、バックアップソフトが既に過去のものらしい。
アップグレードじゃなくって、気持ちよくインストールして必要なものだけ
取り込もうと思ってるから、バックアップでさくっと戻せないと怖いんだよね。

あと、今XPだから、ドライバーとか用意しておかないと、最悪インターネットがつながらないと
ドライバーのインストールすらできなくなるからなぁ。

Win7は、Proで、64ビットの予定。ちゃんとできれば、これでメモリが6GByteになる。
まぁ、3GByteでも通常だと使い切らないけど、6GByteになればデータベースに
大量にデータ入れて、無茶なSQL発行しても楽勝・・・かな。

それにしてもなぁ。XPからWin7もアップグレードの対象にしてほしいよなぁ。
まぁ、仕方がないんだけどさ。