おっと

koichikさん、コメントありがとうございます。それにしてもすごい時間ですねぇ。若いっていいなぁ。


マニュアルって本体に同梱されてたのかぁ。すみませんでした。
Teedaは、Doltengで同期取るだけで、本体自身のダウンロードはすっかりご無沙汰だったので、気づかなかったです。
Exampleは時々ダウンロードしてるんですけどね。みるたびに、スタイルシートとか使う量が増えてきれいになっているなぁなんて思ってました。


S2JDBCは、以前、S2Daoとどちらを使うか迷ったのですが、SQLを使えないと開発じゃないという人が多かったので候補落ちでした。
でも、JPA仕様と比べるなら、はるかに使いやすいですね。JPA仕様がpublic変数を参照するのを認めてくれればなぁと愚痴ったんです。
JPAでホストライクなDB構造だったから、Entityむちゃくちゃでかくなった経験があったもので・・・・。