履歴管理

今、2拠点で開発なんてことをやっている。昨今の流れで、インターネットとは無縁だから、双方で履歴管理していても反映がむちゃくちゃ大変。
Subversionを使っているけど、双方で同じソースをいじる悲しい実装なもので、そのまま、かぶせれない。
しかも、片方の拠点では、共通のサーバが使えないため、必ず1台をリポジトリサーバーとして電源を入れていないといけない。
そんなこんなで、分散して履歴管理ができるdarcsってどんなものか、触手が動く。
サンプルで動かしただけだと、結構、簡単そう。

でも、Eclipseプラグインがないと導入は無理っぽいなぁ。

このあたりまできたら、WindowsやめてLinuxにしたほうが、環境そろうのかな。