やっとSeasarの使い方説明できるところまで来たんで資料をまとめようとしたけど、
動きとか説明することになると、
やたら、手順で番号書いてとかになる。


これって結構分かりづらい。
ハードコピーを貼り付けて説明しても今ひとつ実感がわかないことが多々ある。
で、WinkってスクリーンをキャプチャーしてFlashにしてくれるソフトがあったので使ってみた。
結構いい感じですねぇ。(日本語のメニューとかに切り替わる。ただ、日本語入力は昔みたいに、1バイトづつ消えるので化けちゃいますね)
注釈の入れ方とか、ポーズの間の取り方とか、それなりに経験が必要なところもあるけど
そこそこのサイズでまとめれますねぇ。
紙にこだわるなら無理があるけど、HTMLのページにも展開できるみたいだから、印刷すれば何とかなるかな。
(そうまでして、紙に?とも思うけど、なぜか、紙の文化なのよねぇ)