Teedaのドキュメントが増えた。

ベータ版だけど、分かりやすくまとまっています。


で、早速、T_currencyの属性で、
たんに数値入力で使えないかなぁと','をはずせないかやってみる。
groupingSeparatorってどこに設定するのかなぁと試してみると、
どうやら、ダイナミックプロパティで設定するものらしい。
ただ、空文字はだめだったので、単なる数値入力はだめっぽい。(まぁ、他にもやりようはあるからいいっか)


でも、"+"を指定すると正規表現が変だって、Javascriptエラーになったり、
"@"を指定すると、"@"が取り除けないみたいで、型変換エラーになったりする。
まぁ、仕様を確認せずに適当なことやっただけだから、気にしないでおこう。