EclipseでSeasar

エディターでゴリゴリとコードを書いて雰囲気もそろそろ分かったかなぁというところで、
Eclipseでやってみる。


とりあえず、サンプルで入っているEmpとDeptのテーブルから、マスタメンテ画面の自動生成をやってみる。
(確か、去年の秋にデモでやってたやつかな)


・・・・・


なんですか、こりはぁぁ。コ、コードが無いぞね。


レコードのやり取りを、Mapですましてるし、Uujiだと、Beanも不要、Daoは継承で空っぽ。
Pageクラスもほとんど記述がない。


Diconもデフォルトでトランザクション制御まではいってるし、すごいなぁ。
Eclipseでの使用を推奨しているはずだわなぁ。


Htmlのidを拾ってPageファイルもできるし、
フィールドの型が全部Stringで変更できないのは
使い方が悪いからかな。


追伸、tptp.runtime.allInOne.win32.win32.x86-TPTP-4.3.1のEclipse3.2.2に
SeasarPlugin3.2でダウンロードしたところ、フィールドの型もキチンと切り替わりました。
ダウンロードする際に何かもれていたか、組み合わせを間違ったようです。