入力画面のPageクラスをゴリゴリ作る。

・・・と、流石にめんどい。
変数と型が分かればgetter/setterは自動でできるし
変数や型チェックや編集内容なんて、画面編集定義とかに書いているから、
自動生成できるんだけど、今はその調査だから、とにかくゴリゴリ。


感触としては、Pageクラスってinitializeかprerender位しか書くところがない感じですね
つっても、inputでreadonlyにしているからわたらない情報の引継ぎくらいだから
工夫次第で、自動生成だけですみそう。


実装自体は、Actionクラスに書くようにすれば、クラサバ感覚で組めますねぇ。


あとは、HTML側の動き(JavaScript)との連携だなぁ。
Daoもう少しちゃんと入れて、Buri入れてから考えよっとw