mavenのJettyプラグインとTeeda

mavenだけでどこまでできるかということで、
簡易実行としてJettyプラグインを使っています。
Jettyの方は、URLとかポートレベルの設定しかしていないです。


LIBファイルの内容をJettyはすべて、classpathに追加しています。
mavenだとdependencyを与えていれば、LIBはいらないはずなので消してしまうと、
TeedaのホームページのURIがないという実行時エラーにります。


実行時のにStdoutされるログを見ると、classpathが漏れているわけではないので、
Teeda(JSF実装かな)がWEB-INF/libに無いといけない理由が
ある様ですねぇ。DTDでも見に行ってるのかな。
といっても、該当のURIは実際に存在していないみたいだし、なぞですねぇ。


LIBに入れておけば問題ないし、実際にはWAR化するから支障がないですけどね。