対応JDKって

ついに、JDK1.4も終わったのかな。
同梱のPOMでコンパイルしようとしたら、バージョンが違うって出てきて
おや、っとおもって、ソース覗いたら、engineの中とか、
JDK1.5のアノテーション(@Overrideだったかな)がしっかり入っていた。
まぁ、対応バージョンもJDK1.3が終わってしまって、
JDK1.5の時代になってるみたいだし仕方ないって事かなぁ。


エラーが出たソースのコメントに、いい事が書いていた。
フローを変更する場合、期間を入力しておけばできるらしい。
この場合、既に流れている案件は、旧フローで流れて、
新たに作成した案件は、新フローで流れるらしい。


商用みたいにバージョンNOとか無かったから、どうなるのか疑問だったけど
まだ試してないけど、すっきりした。怪我の功名かも。


まずは、JDK1.5の環境を拾うところからだな。


Maven2って依存関係を分散してかけるのはありがたいけど、
共通のパッケージを利用してて、それぞれで対応バージョンが違うと結構つらいかも。
ぶっちゃけ、どう解決してるのかしらん。