Tuigwaaのデモで思わず声がw

いやー、TuigwaaS2Buriが結合ってうわさは聞いてたけど
デモで、さくさくっと作っているところを見せられるとびっくりしましたねぇ。

まだ、ロールとかの反映がまだだそうですけど、
 [上長]が[承認ボタン]を[押下]したとき
なんて、ノリで書ける様になれば、Excelでマクロ作るより使い勝手、断然いいですね。

その、Tuigwaa上で鰤エディタが動作するのにまたまたびっくり。
でも、今のところ、XMLとかに出力じゃなくってメモリ上でTuigwaaに取り込まれるらしい。

P.S
ワークフローエディターのJaWEってバージョン2.11にまでなってるのね。
Java Web Startだと2.0.4からアップしなかったから、気づかなかった。
とりあえず、最新版だと、箱の場所保存される。(スプラッシュも30秒から10秒になってる)

たまには、本家サイトもチェックしないとだめですねぇ。