明日は東京

半年間でずいぶん盛況になった感じです。
個人的には、この半年、忙しくって、結局導入できなかった。
S2Buriに注目してるのに、エディターがいつの間にやら、変なことになってめげちゃったのも大きいなぁ。
何せ、バージョンが上がってから、変なスプラッシュは出るし(まぁ、コレくらいはいいんだけど)。
保存して、もう一回開くと、全部同じところに重なっちゃうし。
S2Buriで遊ぶ以前の段階になっちゃってるのよね。

どこにも、コメント無いようなんで、自分の設定が悪いだけだとおもうんだけど、
S2とはぜんぜん違うところのものだから、恥ずかしくって聞けないし
・・・明日、こっそり聞くおっちゃんがいたら、やさしく教えてほしいです(ぼそっ)。