また、イヤフォン買っちゃった

VictorのMicro-HDってのを買ってみた。
昔にも書いたけど、普通の付けるとぽろぽろ落ちるので、カウル型っていうのかなミニに入れるタイプは避けていたけど、これは、横に支える棒みたいなのがあって、落ちないらしい。
ためしに、付けてみると確かに落ちない。でも、イヤーピースの大きさがMだと、10分くらい付けてると少し痛いので、Sにしてみる。
違和感無くなって斜めに傾けても落ちない。うれしい。


気になるのは歩いたときに、なぜか、金属っぽい振動音が聞こえる。足が地面に付いたときにわずかにするんだけど、どこの音だろう。
まぁ、音源につながない状態なので、つなげば気にならない程度だね。

音源につなぐと、今まで、イヤーフォンを手で耳に押し当てないと聞こえないような音が楽々聞こえる。
遮蔽性もよいので、快適!
これなら、横になって使える!
P.S.
隣のお部屋に置いている電話が鳴っても気づかなかった・・・・ちょっと音さえぎりすぎでないかい?