ノートパソコンも昇天か・・・・!?

ノートパソコンってハードディスク遅いよーといいながら、
今年1月から電源を入れていない報いで、ひたすらWindowsUpdate
んでもって、やっと終わったと思ったら・・6月にVista SP2出てたのか!
思わずOKおしたて一晩たったら、「設定を元に戻しています」なぬぬ!
で、戻ったら、インストールCDを入れてください・・・どこいったっけ?


ってことで、ノートパソコンあきらめ、まぁ、もともと、うるさすぎるから
破棄予定だったし・・・とほほ。


仕方ないので、電源再起動を繰り返す本体に対峙。


再度パネルをはがして、見回しても、熱で痛んでいそうに見えない。
見えないところだとどうしようもないが・・・。


とりあえず、熱では無いとして、次は。こいつ、水冷で、オーバークロックバージョンだったはず。
CPUは戻したけどメモリはそのままだったはず。SETIで一晩中ぶん回しているから、へたれたと推測。
パフォーマンス設定を初期モードに直して・・・・・


まぉ、これをかけるくらいは生きているようだわ。


うーん、SETIはプロセッサ2つくらいで細々といくかな。


とりあえず、買い換えるにしても、これから年末・・・何かと、パソコン(主にプリンタか)がいる季節だしね。
保険として1台無いと、買えなかったときつらいわ。