久しぶりに使う

最新版を使おうとしたらバイナリー版が無い。
しかもソースをダウンロードしてコンパイルしようとしたら、Perlがいる。
Linuxでやるほうがよさげだなぁ。
とりあえず、最新版をあきらめて、バイナリー版をダウンロード。
以前のレポジトリの漢字が普通に使えるねぇ。特に設定は不要なんだぁ。これは良いです。


GHCからすべてバージョンアップ。
HOpenGLをダウンロードしてコンパイル・・・あら、エラーです。
うーん。これが入らないと、向日葵コンパイルできないなぁ。
最後のinstallのときにパーミッションエラー・・・不思議なエラーだ。
場所を調べてコピーしたら動作するのかなぁ。


ベータ版だった、並列化関連はすべて正式版になってるし、
なにやら、ErlangよりThreadRingは早い結果が出ているみたい。

今年の1月くらいに向日葵書いたみたいだけど・・既に記憶に無い。
なんか、コメントはまだまだなんて書いてるけど、ずいぶん使いこなしているぞ。
なんにしても、ループがまったく無いのに繰り返しってのは
jQuaryとかでもそうだけど、すっきりしてて気持ちがよい。


はやいとこ、OpenGLを使えるようにして再開しないとなぁ。
まぁ、とりあえずは、グラフィック抜きで、リハビリだな。