freemind 0.90使ってみた。

ベータバージョンがあがって、ずいぶん使い勝手よくなってますねぇ。
キーボードだけで操作ができるのはとてもうれしいです。
ただ、2行以上の入力をするときのやり方が、0.80と違ってやりにくくなっているのが難かなぁ。
複数行=HTMLってのはとってもつらい。HTMLから戻す方法が良くわからないので、いったん消して作り直し。
色を変えたりするには、HTMLモードを使うようなので、気にする必要がないというか
早く慣れろってことかなぁ。


あ、前のブログ、☆がついてました。あまり詳しくわかってないけど、人気の記事なんかは☆を並べれなくって、数字で出ているみたい。うーーん、☆もらうようなこと書いているように見えないけどなぁ。
お星様くれた人の1年位前のブログにPRGのことは書いてました。
リダイレクトだと2回アクセスがあるから遅い・・・まぁ、否定はしないけど、AJAXでバンバン通信してる時代だから、リダイレクトくらいで負荷にはならないだろうし、戻る、進むが使える方がうれしいですね。
それよか、TEEDAのベースのJSFってフォワードベースだったんだ。JSFTEEDAでしか経験していないので知らなかったなぁ。