とりあえず使ってみた

対応バージョンがEclipse3.3って事で、今使っている、3.2とは別として使える。
ダウンロードしてユーザーガイドに従って(ってここまで細かくいるのかな)導入。
Javaのバージョンが1.6なんだけど、要求バージョンが1.5なってるけど、ユーザーマニュアルでは、1.6だったんで
安心(?)して続行。

・・・・デモでみた状態までするにはそれなりに手間かかりそうだなぁ。

情報が表示されるViewを消しちゃたら、二度と表示されない。手動で開くしかないのね。これは、このサンプルでは開くところまでしていないって事かな。
贅沢が言えるのなら、ユーザーガイドの目次から本文に飛べるとうれしいかも(まぁ、こんなの、後でもいいし、できなくても困らないけどw)

うむむむ。今、職場は、ネット難民だから、たまーーーにの様子見が精一杯かも。