Windows Vista 起動しなくなった

うーん。エクスプローラプラグインを鬱陶しいから、アンインストールしただけなんだけどなぁ。シャットダウン、起動がムッチャおそいから、リジュームとかで、ちゃんとやっていなかったのが敗因かなぁ。
加えて、修復セットアップモードが見つからなかった・・・これはショック。
めんどくさいから、2ヶ月ぐらいバックアップとっていなかったのよねぇ


まぁ、Seasarのメールは本家で参照できるし、2ヶ月近く出張だったから、
たいした物入っていない・・・・(はずだよなw)・・・・から、大丈夫かぁ。


明日、カンファレンスあるから、来週、ディスクの割り振り含めて、ぼちぼち、直すかな。
なんか、グラフィックがVGA標準にしかならないのはとにかく困るから・・・・ほんとぼちぼちだなぁ。