Seasar2採用かも

Teeda+S2Daoを進めたけど、S2Strutsになりそう。JSF vs Strutsで負けちゃいました。つーか、どっちも使ったこと無いなら少しは人の話、聞いてほしい。せめて、何を決めて何を作る必要があるのかは知っておいてほしい。
まぁ、それでも、S2とS2Daoを使えるなら、大いなる前進だわな。S2Strutsは、使ったこと無いんだけど、Sturts自体がデザインパターン使いまくりでクラス(インターフェース?)をやたらと作らないといけなかった記憶があるのよねぇ。サンプル見る限りだと、Actionクラスはインターフェースと実体に分かれてるみたいだし、古い管理方法だと破綻しそうだなぁ。せめて、Unitテストくらいは採用してもらわないとしんどそうだわ。