ノートパソコン、熱い!

それにしても、このノートパソコンは熱いなぁ。
いやぁ、CPUとグラフィック性能最優先でにもかかわらずわざわざノートパソコンにしちゃったから仕方がないんだけど。
本体は十分期待にこたえてくれているから、冷やすのは外付け対応ですねぇ。
それにしても、液晶周りは冷たいままということが不思議。技術革新なんですかねぇ。
普通に、Office(もちろんOpenOfficeね)で書き書きしている分には熱くならないから使い方ですね。SETI@HOME
やらなにやら裏で動かしているとすぐにファン全開です。とりあえず占有率を50%に下げていると普通なんでしけどねぇ。そのうち、クーラー買おうと思っていたら、なんと、明日で連休も最後・・なんかあっという間だったなぁ。明日、見に行ってみよ。