Vistaメモリすごいです。

Vistaメモリ、1GByte超えてます。タスクトレイにはそんなに出てないんだけどねぇ。
音楽ソフト起動して、CDをせっせと録音(取り込みを録音って言っちゃうのは抵抗あるねぇ)してるだけなのにねぇ。2GByteが足りなくなるのもすぐかも。*1
知人は検索が早いとか言うけど、何もしていなくてもディスクアクセスが頻繁にあるのは、昔の人間にとっては気持ちが悪いねぇ。

*1:メモリ8個で1KBの時代に2KByteのチップがでた!なんて喜んでいた時代が懐かしいわ。1KByteあれば、BIOSもBasicも動いたのよ。今は8個で1GByte、なんと100万倍!でも、100万倍便利になったのかねぇ。