H2データーベースのVersion 1.0 / 2007-04-29

早速、使ってみるっといっても、History and Roadmap見る限りでは、
今のところ影響しそうな項目も無い様だし今までどおり使えるねぇ(当たり前だけど)


ただ、Vistaの影響か
タスクトレイからH2 Consoleを起動できない。*1
アイコン右クリックでメニューは出るし、クリックに反応して、メニューは消えるんだけどねぇ
ここだけDLLになってるから、Vista用のインターフェースに書き換えなんだろうなぁ。

まぁ、ブラウザーで直接URLたたけば起動できるんで、実害はないっちゃないんだけど
いろいろと変わっているねぇ。

*1:どうやら、ブラウザーFireFoxからIEに変えたときに、リンクがきれいに戻っていないことが原因みたい。でも、何でだろうねぇ。IEいまひとつだし、戻すかなぁ。