パソコンやっと復旧か?

電源のオンオフをする異常事態。ついに、オーバークロック+一晩中SETI三昧の後遺症か?と思っていたところですが、
どうやら、マザーバードへの電源コネクタの接触不良っぽいです。
ちゃんと刺さってるんだけど、中のケーブルなのかなぁ。動かすと、マザーボードパイロットランプが、ぼやーっとした明るさになります。
LEDでなんでやねんとは思うけど、電圧が下がっているのか何かとにかく接触不良みたいです。適当な位置にするとちゃんと明るくなります。
これも、酷使の影響なのかなぁ。よくわかりませんが。イベントログにも残らない落ち方なので、ハードを疑っていたのですが・・・。
接触不良なんて、初期不良に属してると思っていましたが、いろいろあるんですなぁ。