Remember the milk使ってみています。

Remember the milk変な名前のTODOリスト管理サイトです。何でも、お出かけの時にミルクを忘れないようにするためのものとか(多分、ジョークだと思うけど)。日本語化されていて、Forget the milkなんてのもある。面白いサイトです。
パソコン版と携帯版のページがあるので、生活範囲まで拡大して使えます。
オフライン版もあるから、電波が届かないあるいは、使えないところでも使用可能(ただし携帯の場合は、有料になる)
プロトコルHTTPSも使えるので、公開していなければ一応安心です。
まぁ、フリーアカウントで使い出したばかりだけど、結構便利。
GTD的なカテゴリーとか試行錯誤中だけど、いいですねぇ。