ノートクーラー買った・・けど

うーん。横幅は足りていたんだけど、奥行きが足りなかった。ゴム足買わないと、アルミにこすれちゃってます。

まぁ、それでも、ファン動作させても静かだし。奥行きが足りない功名(?)でいい感じにファンの風が熱いところにあたってる。

後は、実際に使ってみてどれくらい熱くなくなるかかな。

追記:
昔買った、オーディオの制振用のゴムが余ったから使ってみた。
ノートパソコンの蓋を開けると、手前が浮いちゃう。中に入っている銅製ヒートパイプ恐るべし・・・・手前のアームレストの上に乗っけて使えばちょうどいいか。一晩使ってみたけど、ファンの音は静かだし。熱くならないし、まぁ、及第点かなぁ。